スポンサード リンク

2010年08月11日

【(結果)本戦A/B08組】 アニメ最萌トーナメント2010 【8/10】

どうも、炎聖華ですw

8/10に行われたアニメ最萌トーナメント2010 本戦トーナメントのA/B08組の投票が終わりましたね!
その結果をみてみましょう!

【関連リンク】
■ ●●●最萌トーナメント2010●●●
■ アニメ最萌トーナメント2010 エントリーまとめwiki


■ 本戦出場 エントリーメンバー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【本戦トーナメントA/B08組 投票結果】

【Aブロック 08組】
1位 193票 島田美波@バカとテストと召喚獣
2位 148票 櫛名田眠@おおかみかくし
3位 135票 土田さつき@はなまる幼稚園
4位 94票 阿良々木火憐@化物語


まさか火憐が100票をきるとは思っていませんでしたね・・・。
さつきを超超超!応援してたのですが、やはりきついですよね〜・・・
本戦トーナメントに出場できただけで健闘したといえるでしょう。

そして1位はバカテスの美波。 バカテスも勢いがあるから他のメンバーも気になりますね。

【Bブロック 08組】
1位 218票 忍野忍@化物語
2位 169票 劉備(桃香)@真・恋姫†無双 シリーズ
3位 128票 朝倉涼子@涼宮ハルヒの消失
4位 82票 宮崎のどか@魔法先生ネギま! もうひとつの世界


忍トップキタ!
一体、何人の化物語キャラが1位になるのでしょうかね・・・w
posted by えんせいか at 13:00 | Comment(0) | アニメ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

【本戦A/Bブロック】 アニメ最萌トーナメント2010 【8/3】

どうも、炎聖華ですw

アニメ最萌トーナメント2010の予選も全て終わり、今日からは本戦トーナメントが開始されています。

まずは、AブロックとBブロックの01組が同時に進行を開始しています。

【関連リンク】
■ ●●●最萌トーナメント2010●●●
■ アニメ最萌トーナメント2010 エントリーまとめwiki


■ 本戦出場 エントリーメンバー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【本戦ルール】
(●●●最萌トーナメント2010●●●の予選ルールより引用)
1試合につき1票のみ投票可能です。
2票以上投票した場合、その試合は棄権したとみなされます。
    投票の際、萌え文・応援コメントなどが無いものは無効となります

今年度の本戦は、1回戦4人制、2回戦3人制、ブロック決勝3人制を経て、
勝ち上がり8名による1体1の決勝トーナメント行う全6回戦で行われます。
各試合、1位が勝ち上がり。
1位が同票数で2人以上となった場合、それらを全て勝ち上がりとします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【Aブロック】
A01<<宮野まゆ@B型H系>>
A01<<墨埜谷暮羽(クレハ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
A01<<巫女集団の中で中心の巫女(神代小蒔)@咲-Saki->>
A01<<草壁美鈴@11eyes>>
A01<<野田ミキ(ノダミキ)@GA 芸術科アートデザインクラス>>


ここはノダミキが突破とみて間違いなさそうかな?
クレハがもしかするともしかするかもだけど・・・w

A02<<白藤杏子@WORKING!!>>
A02<<柊@はなまる幼稚園>>
A02<<右代宮真里亞@うみねこのなく頃に>>
A02<<轟八千代@WORKING!!>>


WORKING勢が2人とは・・・w
柊が勝ち上がると思うので、WORKING勢は早くも二人とも脱落!?

A03<<吉田一美@灼眼のシャナS>>
A03<<入江@Angel Beats!>>
A03<<ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>
A03<<御子神リム@あにゃまる探偵 キルミンずぅ>>


ゆのですかね。
ABの勢いがあるといってもゆのには勝てないような気がする。

A04<<羽入@ひぐらしのなく頃に礼>>
A04<<ニンフ@そらのおとしもの>>
A04<<紅葉知弦@生徒会の一存>>
A04<<服部絢子@いちばんうしろの大魔王>>


ここは混戦ですな〜
一次予選の投票結果を見ると、羽入とニンフが熱い投票争いをしそう。

A05<<寒凪乃絵留(ノエル)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
A05<<千石撫子@化物語>>
A05<<西連寺春菜@ToLOVEる -とらぶる->>
A05<<住之江りこ@Kiss×sis>>


撫子が余裕で突破するかな。
他のメンバーも高い票を集めていたけど、撫子には・・・。

A06<<平沢唯@けいおん!!>>
A06<<芦原ちかこ(あーさん)@GA 芸術科アートデザインクラス>>
A06<<野崎奈三子(ナミコさん)@GA 芸術科アートデザインクラス>>
A06<<桜咲刹那@魔法先生ネギま! もうひとつの世界>>


前回の準優勝者である唯登場。
GA勢は残念だけど、唯が確実に勝ちあがることでしょう。

A07<<御子神リコ@あにゃまる探偵 キルミンずぅ>>
A07<<イカロス@そらのおとしもの>>
A07<<羽川翼@化物語>>
A07<<鳳統(雛里)@真・恋姫†無双 シリーズ>>


イカロスVS翼な組ですかね。
個人的にはイカロス応援!

A08<<阿良々木火憐@化物語>>
A08<<櫛名田眠@おおかみかくし>>
A08<<島田美波@バカとテストと召喚獣>>
A08<<土田さつき@はなまる幼稚園>>


おっここはいい勝負が繰り広げられそうですね。
化物語の勢いがすごいから火憐かもしれないけど、個人的にははなまる幼稚園のさつきだ!

A09<<雪村千鶴@薄桜鬼>>
A09<<九澄マナ@おおかみかくし>>
A09<<小鳥遊なずな@WORKING!!>>
A09<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>


ナギも根強い人気があるからナギですね。
なずなにはもっとがんばってらいたかったけど残念かな・・・。


【Bブロック】
B01<<なずな@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>
B01<<明石さん@四畳半神話大系>>
B01<<水野楓@にゃんこい!>>
B01<<木山春生@とある科学の超電磁砲>>


なずなが勝ち上がってくるかと思いますね。
若しくは楓かな? 明石さんと木山先生はちょっときつそう><

B02<<羽鳥カノン@あにゃまる探偵 キルミンずぅ>>
B02<<藤林椋@CLANNAD〜AFTER STORY〜もうひとつの世界 杏編>>
B02<<竹馬園夏帆@迷い猫オーバーラン!>>
B02<<乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪>>


とりあえず涼に勝ってほしい、というか勝つ!
以上!

B03<<セルニア・伊織・フレイムハート@れでぃ×ばと!>>
B03<<ゆり@Angel Beats!>>
B03<<シャナ@灼眼のシャナS>>
B03<<九崎凛子@おまもりひまり>>


うぉ〜これはどの作品も勝ちあがってほしいキャラの1人じゃないのかな?
れでぃ×ばと!は他にも大地とかいるけど、ABはゆりと天使ぐらいしか優勝狙うとなるときつそうだし・・・。
それにシャナや凛子も同様に作品の要。

新作の勢いでゆりが勝つような気がする。

B04<<朝比奈みくる@涼宮ハルヒの消失>>
B04<<八九寺真宵@化物語>>
B04<<銀(イン)@DARKER THAN BLACK 流星の双子>>
B04<<彩京朋美@れでぃ×ばと!>>


これまた混戦の組。
だけど真宵の人気と化物語の勢いには勝てないか。

B05<<遠坂凛@Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS>>
B05<<高町なのは@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
B05<<藤堂リリシア@生徒会の一存>>
B05<<鈴木@迷い猫オーバーラン!>>


優勝経験有のなのはが順当に勝ち上がることでしょう。
数少ないFate勢の凛ですが、なのはには・・・。

B06<<ベルンカステル@うみねこのなく頃に>>
B06<<石垣環@大正野球娘。>>
B06<<池田華菜@咲-Saki->>
B06<<ベアトリーチェ@うみねこのなく頃に>>


予選の様子からして池田でしょうね。
ベアトはまさかの二次上がりですし。

B07<<アリシア・メルキオット@戦場のヴァルキュリア>>
B07<<大地薫@れでぃ×ばと!>>
B07<<とがめ@刀語>>
B07<<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>


伊澄が勝ち上がると思うけど、大地もがんばりそう。
大地がおちるとなるとれでぃ×ばと勢はかなりきつい状況に。

B08<<劉備(桃香)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
B08<<朝倉涼子@涼宮ハルヒの消失>>
B08<<忍野忍@化物語>>
B08<<宮崎のどか@魔法先生ネギま! もうひとつの世界>>


朝倉涼子か忍か・・・ たぶん忍だろう。

B09<<妹尾佳織@咲-Saki->>
B09<<緋鞠@おまもりひまり>>
B09<<神宮寺くえす@おまもりひまり>>
B09<<向坂環@ToHeart2 adplus>>


緋鞠くるかな?
東鳩2の環は予選もちょっと票が集まっていなかったように感じますし。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AブロックとBブロックともに誰がブロック代表となるのか楽しみですね〜
まぁ・・・ある程度は予想がついてしまっていますが^^;

気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b
posted by えんせいか at 12:00 | Comment(0) | アニメ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

【(結果)二次予選2組】 アニメ最萌トーナメント2010 【7/28】

どうも、炎聖華ですw

7/28に行われたアニメ最萌トーナメント2010 二次予選の2組の投票が終わりましたね!
その結果をみてみましょう!

【関連リンク】
■ ●●●最萌トーナメント2010●●●
■ アニメ最萌トーナメント2010 エントリーまとめwiki


■ 二次予選2組 エントリーメンバー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【二次予選2組 投票結果】

【本戦出場】
1位 187票 園崎詩音@ひぐらしのなく頃に礼
2位 178票 沙英@ひだまりスケッチ×☆☆☆
3位 169票 アイリ@クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
4位 166票 竹馬園夏帆@迷い猫オーバーラン!
5位 145票 島田葉月@バカとテストと召喚獣
6位 137票 関根@Angel Beats!
7位 135票 曹操(華琳)@真・恋姫†無双 シリーズ
8位 134票 アイン(エレン)@Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
9位 133票 山口如月(キサラギ)@GA 芸術科アートデザインクラス
10位 132票 鑢七実@刀語
11位 131票 小森霧@【懺・】さよなら絶望先生 シリーズ
12位 129票 リリィ白石@いちばんうしろの大魔王
12位 129票 入江@Angel Beats!
14位 128票 ベアトリーチェ@うみねこのなく頃に
15位 127票 近衛木乃香@魔法先生ネギま! もうひとつの世界
16位 125票 少女(アーたん)@ハヤテのごとく!!
17位 123票 桜沢みみな@れでぃ×ばと!
18位 122票 月映静@大正野球娘。
19位 121票 松本麻耶@WORKING!!
19位 121票 右代宮朱志香@うみねこのなく頃に
21位 120票 巫女集団の中で中心の巫女(神代小蒔)@咲-Saki-
22位 116票 月村すずか@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
23位 115票 江藤不二子@いちばんうしろの大魔王
23位 115票 キャル・ディヴェンス(ドライ)@Phantom 〜Requiem for the Phantom〜


詩音や沙英はやはり本戦出場を決めました!
うみねこのベアトは一次予選ではかなり健闘していたのですが、随分と票が落ちてしまっていますね・・・。

【炎聖華の予想 二次2組】
■ <<園崎詩音@ひぐらしのなく頃に礼>>
■ <<来海ももか@ハートキャッチプリキュア!>>
■ <<ワルギリア@うみねこのなく頃に>>
■ <<東ひなた@かなめも>>
■ <<リーザ・オークウッド@聖剣の刀鍛冶>>
■ <<江藤不二子@いちばんうしろの大魔王>>
■ <<関根@Angel Beats!>>
■ <<月映静@大正野球娘。>>
■ <<ベアトリーチェ@うみねこのなく頃に>>
■ <<桜沢みみな@れでぃ×ばと!>>
■ <<島田葉月@バカとテストと召喚獣>>
■ <<水奈瀬ゆか@11eyes>>
■ <<入江@Angel Beats!>>
■ <<大家さん@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>
■ <<ウリン@うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜>>
■ <<大沢マリア@CANAAN>>
■ <<日向ヒナタ@NARUTO 疾風伝 火の意志を継ぐ者>>
■ <<山口如月(キサラギ)@GA 芸術科アートデザインクラス>>
■ <<坂崎嘉穂@よくわかる現代魔法>>
■ <<沙英@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>
■ <<竹馬園夏帆@迷い猫オーバーラン!>>
■ <<草野蕗央瀬@はなまる幼稚園>>
■ <<桜見鏡子@大正野球娘。>>
■ <<望月千鶴@にゃんこい!>>


しまった・・・江藤不二子は入れているのに、リリィ白石いれてなかった・・・w
見逃してしまった〜>< まぁ本戦に出場できたので、がんばってもらいたいです!
posted by えんせいか at 00:30 | Comment(0) | アニメ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

