スポンサード リンク

2010年10月31日

本日最終日!【ポケモン】 ゾロア配布致します! タマゴ技「あくのはどう/ふいうち」

10月16日までの交換とさせていただいていましたが、あまりの人気にこちらも驚いていましたw
なので、さらに延長してみようかと思います!

10月31日迄 交換を受け付けます。
これが最初で最後の延長となりますので、お見逃しなくヾ(≧▽≦)ノ

どの方も交換希望をお申し付けしていただいて構わないのですが、予め交換方法などを知ってからのほうがこちらとしてもスムーズにできて助かります。

後は↓に書いてあることをしっかりと読んでコメントを残してください♪






どうも、炎聖華ですw

この記事はポケットモンスター ブラック/ホワイトに関することです!

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ホワイト

今回は、映画にも登場してきた・・・ゾロアを配布したいと思います!

しかも! タマゴ技の中からあくのはどう/ふいうちを遺伝しました!

そこでいくつか注意点がありますので、「ほしい!」という方は絶対に読んでくださいね(≧ω≦)b

※改造を使用している人とは交換を致しません。

※早いもの順での交換となりますので、ゾロアがいなくなり次第終了としますのでご了承ください。
(大量にいるからなくなるってことはないだろうけど^^;)

※高個体値などでもありませんので、厳選の方は御自身でなさってください。

※常識ある方のみと交換致します。


この様な感じでしょうかね。




上記の注意点をクリアできる方は↓をご覧になってください。

※お一人様1体とさせていただきます。

1.ポケモン上での名前

2.ともだちコード

3.ボックス○

4.○番

5.交換可能予定日 (時間帯なども明記していただけると助かります。)

6.連絡手段 (例:MSN、スカイプ、Twitterなど)

7.一言あればどうぞ。


↑のテンプレートをコピーしていただき、コメントしていただくだけで大丈夫です。
もしお互いの都合が合わない場合があるかもしれませんが、選んでいただいたゾロアは残しておきますのでご心配なく。

交換に出していただくポケモンは何でも構いませんので、お気軽に交換申し込みお待ちしております♪
しいていうなら「げきりん覚えたフカマルとか・・・」 「ハートのウロコとか・・・」
※タマゴは交換に出さないようご協力お願いします。

炎聖華のともだちコード:2794-6448-3372


個体値を気にされている方のために、参考程度にジャッジ結果を掲載します。
掲載されているステータスは全て”V”判定となっています。 番号が抜けているのは気になさらなくて大丈夫です。

ただ単にゾロアがほしい!という方は、お好きなボックス番号と数字を選んでいただければ結構です^^

ボックス7
1まずまず 防御 特防 無邪気 ♂ でっくさんと交換済み
3平均 素早さ 無邪気 ♂ りょうさんと交換済み
5平均 防御 特防 無邪気 ♂ ユウジさんと交換済み
6まずまず 素早さ 無邪気 ♂ メコさんと交換済み
7平均 防御 無邪気 ♂ hikaruさんと交換済み
9平均 素早さ 無邪気 ♂
11平均 攻撃 素早さ 無邪気 ♂ リナさんと交換済み
12優秀 攻撃 特防 素早さ 能天気 ♀ ラプソディさんと交換済み
13平均 防御 素早さ 穏やか ♂
14優秀 防御 特防 素早さ 図太い ♂ まりもさんと交換済み
16まずまず 素早さ 照れや ♂
17優秀 特攻 素早さ 素直 ♂ ミヤコさんと交換済み
18優秀 防御 せっかち ♂
19優秀 攻撃 素早さ 臆病 ♂ ニトロさんと交換済み
20まずまず 防御 おとなしい ♂ ティルツさんと交換済み

ボックス8
1平均 防御 特攻 無邪気 ♂ ちはるさんと交換済み
2優秀 防御 特攻 無邪気 ♂ グロバさんと交換済み
3素晴らしい 特攻 特防 無邪気 ♂ konakonaさんと交換済み
4平均 防御 特攻 無邪気 ♂
5優秀 HP 特攻 無邪気 ♂ ヒロさんと交換済み
6平均 防御 特攻 無邪気 ♂
7平均 特攻 特防 素早さ 無邪気 ♂ うまっちさんと交換済み
8平均 特攻 特防 素早さ 無邪気 ♂ タカモさんと交換済み
9平均 特攻 素早さ 無邪気 ♂ 三木さんと交換済み
10平均 特攻 素早さ 無邪気 ♂ ふうかさんと交換済み
11平均 HP 防御 特攻 無邪気 ♂ ユマさんと交換済み
14平均 特攻 特防 無邪気 ♂
15優秀 特攻 素早さ 無邪気 ♂ リヴァーレさんと交換済み
16平均 特攻 穏やか ♂
17平均 特攻 照れや ♂
18平均 特攻 特防 冷静 ♂
19平均 特攻 特防 真面目 ♂
20優秀 防御 特攻 素早さ 寂しがりや ♂ リュウジさんと交換済み
21優秀 特攻 特防 素早さ 勇敢 ♂ 氷室雪樹さんと交換済み
22優秀 特攻 特防 臆病 ♂ shinさんと交換済み
23優秀 特攻 おっとり ♀ みかんさんと交換済み
24優秀 特攻 真面目 ♂ あさひさんと交換済み
25優秀 特攻 特防 素早さ 真面目 ♂ まちのぶさんと交換済み
26素晴らしい 攻撃 防御 特攻 陽気 ♂ konakonaさんと交換済み
27平均 特攻 素早さ やんちゃ ♂ ヒタキさんと交換済み
28平均 特攻 素早さ 気まぐれ ♂
29優秀 特攻 素早さ 生意気 ♂ パンさんと交換済み
30優秀 HP 特攻 素早さ 生意気 ♂ ふぇいとんさんと交換済み

ボックス14(全て性格は無邪気です。)
1平均 HP 素早さ ♂
2優秀 防御 特防 素早さ ♂ こげさんと交換済み
3平均 HP 素早さ ♂
4平均 特防 素早さ ♂
5平均 特攻 特防 素早さ ♂ ジャンクさんと交換済み
6優秀 特防 素早さ ♂ はなさんと交換済み
7優秀 特防 素早さ ♂ koaさんと交換済み
8優秀 HP 特防 素早さ ♂ せいさんと交換済み
10優秀 特防 素早さ ♂ トリノさんと交換済み
11優秀 HP 素早さ ♂ 陽気さんと交換済み
12平均 特防 素早さ ♀ すぺーすさんと交換済み
13平均 特攻 素早さ ♀ 疑義さんと交換済み
15平均 特攻 特防 素早さ ♂ えうろぺあさんと交換済み
16平均 HP 特攻 素早さ ♂ みこわさんと交換済み
17平均 HP 素早さ ♂ もぐおさんと交換済み
18素晴らしい 防御 特防 素早さ ♂ ふとPさんと交換済み
20素晴らしい HP 防御 素早さ ♂ ちふさんと交換済み
21平均 特攻 素早さ ♂
22優秀 HP 素早さ ♂ 美雨さんと交換済み
23平均 特防 素早さ ♂
24優秀 HP 特防 素早さ ♂ ユイさんと交換済み
25優秀 HP 素早さ ♂ プラシドさんと交換済み
26優秀 特防 素早さ ♂ わかさんと交換済み
27優秀 防御 特防 素早さ ♂ ボッスンさんと交換済み

ボックス15
1優秀 HP 特攻 素早さ おとなしい ♂ ぼんじょわーるさんと交換済み
2平均 特防 素早さ 控えめ ♂ みさとさんと交換済み
3優秀 特攻 特防 素早さ 意地っ張り ♂ うきさんと交換済み
4優秀 防御 特防 素早さ 勇敢 ♂ ボッスンさんと交換済み
5優秀 特防 素早さ せっかち ♀ かなえjjさんと交換済み
6優秀 HP 特攻 素早さ 照れや ♂ ぜろさんと交換済み
7優秀 特攻 特防 素早さ 素直 ♂ アイマールさんと交換済み
8平均 特攻 特防 素早さ うっかりや ♀ スゥさんと交換済み
9優秀 HP 防御 素早さ 穏やか ♂ ホクシンさんと交換済み
10優秀 HP 特防 素早さ 意地っ張り ♂ だいちさんと交換済み
11平均 HP 素早さ 頑張りや ♂
12平均 特攻 素早さ 慎重 ♂ アナキンさんと交換済み
13平均 特防 素早さ おっとり ♂
14素晴らしい HP 防御 素早さ 臆病 ♂ ZERO1026さんと交換済み
16優秀 HP 特攻 素早さ 頑張りや ♂ リョウさんと交換済み
17優秀 特防 素早さ 呑気 ♂ 消しゴムさんと交換済み
18平均 特攻 素早さ やんちゃ ♀ まつ猫さんと交換済み
19素晴らしい HP 防御 素早さ 図太い ♂ エンリカさんと交換済み
21平均 HP 特攻 素早さ 真面目 ♂ 成美さんと交換済み
22平均 防御 素早さ 生意気 ♂
23優秀 HP 特防 素早さ 意地っ張り ♂ sarinaさんと交換済み
24優秀 防御 特攻 素早さ 寂しがりや ♂ ソウユさんと交換済み

交換は10/31ごろまでを予定しています。
早いもの順の交換となりますので、ほしいゾロアがいましたらお早めに!
posted by えんせいか at 12:00 | Comment(50) | ゲーム>DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

【ポケモンBW】 100勝突破したよ!

こんばんは、炎聖華ですw

なんかいきなり変換がおかしくなってしまった・・・。
後で設定しなおすことにするかな。

さすがに”えんせいか”で変換して”炎聖か”って出てくるのはめんどくさいですからねw
てことは・・・みんなもめんどくさいってことか・・・ 申し訳ないw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ポケットモンスター ブラック
■ ポケットモンスター ブラック
売り上げのほうもかなり好調なポケモンBWをプレイしています!
育成はしないで、ひたすらランダムバトルをやっている感じですね。

新ポケモンも育ててみたいと思うのですが、ランダムバトルが楽しくて旧ポケモンで戦っちゃってますw
新ポケモンで厄介だと思うのは、エルフーンナットレイとかですかね?
ですが、一応対策しているので突破できますかね。 もちろん突破できないときもありますがw

$炎聖華の一日の様子
ランダムバトルといってもいくつか種類があり、自分はランダム フリー ダブルに潜ってやってます。
レーティングはみんなさん強くて勝てないので、フリーでやってますw

そんなフリーでの戦績で、ついに100勝に到達しました!
勝率は7割以上をキープといったところ。 8割はもうちょっとがんばらないとですね。

ここまでに切断された回数は・・・ 40〜50回は超えていることでしょうね・・・w
レーティングなら負けるとレートが下がるってのがありますが、フリーは相手に勝ち数しか見えないから負けがいくら積み重なろうが関係ないのに切断する人がいるんですよね・・・。

切断されることにも随分なれてしまって、されようがどうでもよくなりました^^;
とにかく勝てるような戦いをしていきます!

ちなみに潜ってるPTは・・・
ポリゴン2/ゴウカザル/カイリキー/ユキノオー/グレイシア/ラプラスです。
厨ポケって呼ばれているポケモンはゴウカザルぐらいですかね。
あんまり他の人と被らないようなPTでやりたかったのでね。
カイリキーとか136戦以上してきて1回しかPTに入れてる人みてないな・・・w

ランダム フリー ダブルで潜ってるので、当たった人はよろしくお願いします!

ポケットモンスター ブラック
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.0
4 なんだかんだでポケモン
5 kentoとかいう知障を殺処分すべき
5 新作
4 ストーリーは面白い
5 初めてのポケモン

ポケットモンスター ホワイト
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 4.0
5 オリーブとかいう知障を殺処分すべき
3 野心的な実験作?
5 ポケモン ホワイト
5 ホワイトが好き♪
5 無限の可能性

posted by えんせいか at 18:00 | Comment(2) | ゲーム>DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

【ポケモン】 白黒 伝説のポケモン公開!

おはようございます、炎聖華ですw

ポケットモンスター ブラック/ホワイト伝説のポケモンが公開されていました!

$炎聖華の一日の様子

ブラック:RESHIRAMU-レシラム-
ホワイト:ZEKROM-ゼクロム-


どっちもかっこいいですねぇ〜!
自分はホワイトを買うつもりなので、ゼクロムかぁ〜
レシラムのほうが個人的には好きかな・・・w
どっちもでるとかってどうせあるよね?w 70レベとかだろうけど^^;

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

posted by えんせいか at 09:50 | Comment(2) | ゲーム>DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

