スポンサード リンク

2012年01月15日

【偽物語】 第2話 「かれんビー 其ノ貳」 【感想】

$えんせいかの一日の様子
偽物語

今期1番楽しみにしている偽物語の2話目!
OPは火憐仕様になっていて、歌っているのも火憐を演じる喜多村英梨さんでしたね。

$えんせいかの一日の様子
第2話 「かれんビー 其ノ貳」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
$えんせいかの一日の様子
アララギ君は、千石家にいく途中でしたよね。

そして千石家に到着し、インターホンをならすと
撫子がいつもとは違った雰囲気の格好で登場。

前髪を上げたり、ちょっとアララギ君に積極的になっています。

いきなり王様ゲームをやろうとかいい始める辺り、
この機会はそうそうないと思って積極的になってるんでしょうね。



撫子から月火や火憐のことについて少し話を聞くアララギ君。

なにやらボランティアといって、色々なところに首を突っ込んでいるみたいですね。
兄として少し気になっているみたい。

$えんせいかの一日の様子
撫子の母親が会社の都合上、早く帰ってきたため
アララギ君は明日のはずだった神原 駿河の家の掃除をしにいくことにした。

駿河の部屋の中はものすごい本の量があり、
同じ本も何冊もあるみたいですね・・・。

その中にはBL本もあったりして、最近の女子って感じですね!
そんな駿河をアララギ君がからかっている辺りは、是非見てもらいたいですねー

あんなアララギ君はそうそうないですし♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
化物語で登場したキャラクターとアララギ君のやり取りがメインといった感じ。
となると次回は羽川さんなのかな!?

なので、今回もまた核心に触れるような展開にはなりませんでしたね。
といっても火憐が口にした言葉から察するに、
次回、何かしらの進展がありそうな気がする。


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b

「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-04-25)
売り上げランキング: 1

化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box
posted with amazlet at 12.01.15
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 11
posted by えんせいか at 09:00 | Comment(0) | アニメ>声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

【アニメ】 私達が中の人です。 【声優】

こんばんは、炎聖華ですw

最近の声優さんは、TVや雑誌にも取り上げられることが多いですよね。
昔に比べると声優だけの仕事だけではなくなった分、大変になったということです^^;

そんな声優さん達の顔を、キャラクターと一緒に見れる動画がありましたのでご紹介したいと思います!

大人気アニメのけいおん!とある科学の超電磁砲の2つです。



軽音部である5人の声優さんの顔は知っていましたね!

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
スフィア
ランティス (2010-07-28)
売り上げランキング: 105
おすすめ度の平均: 5.0
5 夏にぴったりの曲
5 目と耳で「常夏」が感じられた1枚
5 夏に合う元気で明るい曲!
5 あそびにいくヨ!第3話からのOP 

特に、声優ユニットのスフィアとして活動している、豊崎愛生さん寿美菜子さんは見たことがある人が多いんじゃないですかね?



とある科学の超電磁砲のほうは、紹介されている人数が多いですね〜
黒子から色々と人気が伸びた新井里美さんは、この動画で初めて見ましたね。

あの独特な喋り方とか声が良いですよねw
オオカミさんと七人の仲間たちでは、ナレーションなのにガンガン突っ込んだりして面白可笑しく展開してます!

他にも、今期では生徒会役員共ぬらりひょんの孫などでも出演されていて、その演じるキャラクターがまた面白いw

これから先、色々な新人声優さんが出演することになると思うのですが、みなさん頑張っていただきたいですね♪

声優アニメディア 2010年 08月号 [雑誌]

学研マーケティング (2010-07-09)


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b
posted by えんせいか at 19:00 | Comment(0) | アニメ>声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

【声優】 神谷 浩史 【No.2】

おはようございます、炎聖華ですw

ちょっとこのカテゴリーでの更新に日数がたってしまいましたね・・・。

今回は夏目友人帳などでが代表作な”神谷 浩史”さんをご紹介!
神谷さんは声優アワード史上の、主要三冠ををすべて受賞したことがあるのです!
とりあえずすごい人なんですよ・・・はい。

■ 青二プロダクション:神谷 浩史さんのプロフィール

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【夏目友人帳】 夏目 貴志(なつめ たかし)
【絶望先生】 糸色 望(いとしき のぞむ)


炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【機動戦士ガンダムOO】 ティエリア・エーデ
【神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS】 タタラ・フォロン


炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【マクロスF】 ミハエル・ブラン
【モノクローム・ファクター】 浅村 賢吾(あさむら けんご)


炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【ハチミツとクローバー】 竹本祐太(たけもと ゆうた)
【化物語】 阿良々木 暦(あららぎ こよみ)


ちょっとアニメを見てない人にはわからないキャラが多い感じですかね・・・。
デジモンとかにも出演していたんですよねぇ〜
他にも代表作のアニメがあるのですが、最近のものをご紹介ということでw

個人としては神谷さん=夏目友人帳っていうイメージが強いですかねw
最近では化物語の阿良々木君もいいと思っていますw

さて、次の声優カテゴリーはなるべく感覚をあけないで更新しようと思うのでお楽しみに^^
posted by えんせいか at 08:00 | Comment(4) | アニメ>声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

