スポンサード リンク

2012年11月01日

【喜多村英梨】 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」 追加公演当選!

RE;STORY
【喜多村英梨】 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」 追加公演当選!

声優でも活躍中の喜多村英梨ことキタエリのファーストライブの追加公演に見事当選しました!
追加公演が発表されるまえに、横浜BLITZのライブに応募したのですが
そちらは落選してしまったので今回の追加公演が発表されたときは嬉しかったですねー

しかも、追加公演は東京だったので遠くないしいけると思って追加公演に応募!

そして今日当選通知が来て、来年の1/13にライブいけることなりましたー♪

さらにツアーグッズの先行販売も行われます。

11月3日(土・祝) 名古屋・ボトムライン 13:00〜
11月4日(日) 大阪・umeda AKASO 12:00〜
11月11日(日) 神奈川・横浜BLITZ 13:00〜


グッズ販売はかなり並ぶことが予想されるし、
すぐに売り切れになってしまうことでしょう。

横浜のに行こうかなーって思ってますが、
結構早く並ばないといけないのでちょっと迷ってますね・・・。


リストバンドがほしいので、それさえ手に入れたいのですがねー
しかも横浜では11/7に発売されるニューシングル「Destiny」も先行発売されるようですしね。

RE;STORY(初回限定盤)
RE;STORY(初回限定盤)
posted with amazlet at 12.11.01
喜多村英梨
キングレコード (2012-07-25)
売り上げランキング: 5418

Destiny(初回限定盤)(DVD付)
喜多村英梨
キングレコード (2012-11-07)
売り上げランキング: 555


posted by えんせいか at 23:00 | Comment(0) | アニメ>声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

【偽物語】 第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」 【感想】

$えんせいかの一日の様子
偽物語

先週でかれんビーが終わり、今週からはつきひフェニックスが始まりました。
果たしてどんな物語なんでしょうねー

$えんせいかの一日の様子
第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
$えんせいかの一日の様子
火憐がいつもは履かないスカートで、兄であるアララギ君の部屋に入ってきた。
そこで神原駿河のことを紹介して欲しいと土下座してきたのである。

しかし、アララギ君的には神原に火憐を紹介したくないという気持ちがあるようです。
そこで条件として、勝負に勝ったら紹介するということを提案します。

$えんせいかの一日の様子
その条件というのは、アララギ君が火憐に対して歯磨きを5分間してやるということであった。
自分でするのと他の人にしてもらうのでは、感覚も変わってきますし、
中々5分間を耐えるというのは厳しそうです。

だが、火憐とアララギ君は途中から勝負のことを忘れてしまっていました。
危うく一線を越えそうになったところで、月火が部屋の中に入ってきて
一線を越えることはありませんでした。

視聴者からすれば、「あと少しだったのに!」なんて思ってる人が多いのでしょうかねw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
つきひフェニックスになってから、一番初めに火憐とのお話がくるなんて思ってもいませんでしたよ。
よくよく考えればかれんビーのときも各キャラクターの後日談的なものでしたもんね。

それと毎度のことながら、パロネタもいくつかありましたね。
WORKINGとかプリキュアとか?w

さて、つきひフェニックスではどんな展開になるのか
来週以降も楽しみにしていたいと思います!


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 Blu-ray Disc Box偽物語(下) (講談社BOX)
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 Blu-ray Disc Box
偽物語(下) (講談社BOX)
posted by えんせいか at 08:30 | Comment(2) | アニメ>声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

【偽物語】 第7話 「かれんビー 其ノ漆」 【感想】

$えんせいかの一日の様子
偽物語

7話に渡って放送されてきた”かれんビー”も今回で最後に!
そんなに火憐が出てきた印象が無いだけに少しさびしいですね。

$えんせいかの一日の様子
第7話 「かれんビー 其ノ漆」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
$えんせいかの一日の様子
まだ体調が完全ではない火憐が貝木を探しに出てしまっい、
そんな火憐を探していたアララギ君はなんとか火憐を見つける。

だが、火憐は邪魔をするなら容赦をしないという感じで
アララギ君をあらゆる技で痛めつける。

やられながらもアララギ君は火憐に対して
あらゆる言葉で説得し続けるのだが、中々届かずに体のほうがボロボロになる一方。

しかし、アララギ君の「後は任せろ」という言葉に
現段階での自分がやれることは無いと察したのだ。

$えんせいかの一日の様子
そしてガハラさんと共に、貝木と接触したアララギ君。

ここではずっと会話でのやり取りで物語は進行していき、
想像以上にあっさりと貝木はこの町をでていくこととなった。

結局のところ囲い火鉢も思い込みで生まれたものどうのこうのいっていましたし、
貝木本人は、怪異を知っているものを知っている程度のものであったのだ。

貝木が去った後、アララギ君が”例のお願い”について聞くと・・・!?


今回の件は一件落着したのだが、ファイヤーシスターズは
まだまだ正義そのものの役割を果たすべく家を飛び出していった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
前半の火憐とアララギ君の戦闘?描写はかなり動きのあるものになってましたけど、
それがオーバーすぎて笑えてきてしまったり・・・w
アララギ君がフルボッコにされすぎてたから余計にさ!

前半とは全く違い、後半の貝木との接触シーンでは
ほとんど動きが無く、淡々と会話だけが進行した印象。
そして想像以上にあっさりとした終わり方でしたね。
悪いとは思わないけど、あっさりとしてるって感想はどうしても残ります。

次回からは月火のお話!
こちらのほうも楽しみにしてます♪

$えんせいかの一日の様子
エンドカードのほうは、うめてんてーでしたよ!!


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b

「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]偽物語(上) (講談社BOX)ナイショの話(アニメ盤)
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
偽物語(上) (講談社BOX)
ナイショの話(アニメ盤)
posted by えんせいか at 09:15 | Comment(0) | アニメ>声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

