スポンサード リンク

2010年07月03日

【読書メーター/6月分】 ばらかもんっていう新たに面白い漫画に出合えた!

こんにちは、炎聖華ですw

読書メーター6月分の記事です!
先月はゲームやらないで、家にいるときは漫画の再読ばかりしていたのでかなり多く読んでいましたね^^;
だけど、今月はゲームもやって、アニメもみて・・・と漫画ばかりを読んでいたわけではありませんでしたので、かなり少なめですかね〜

【6月分】
2010年6月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:1870ページ


わ! 2 (ガンガンコミックスJOKER)わ! 2 (ガンガンコミックスJOKER)
大胆なコマ使いやページの使い方ですねw でもそういった間の取り方がすきですがw
読了日:06月26日 著者:小島 あきら
とある科学の超電磁砲 5 特装版―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 5 特装版―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
小冊子のほうに伏見先生がかかれたものがあるとは思わなかった! 本編のほうは、戦闘が激しかったですね!
読了日:06月26日 著者:鎌池 和馬
はなまる幼稚園 8 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 8 (ヤングガンガンコミックス)
土田先生ラブプラスにどっぷりはまってましたね・・・w 勿論山本先生に似ている子でしたw 早く9巻も読みたいです♪
読了日:06月26日 著者:勇人
ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)
都会とは違い、周りのみんなが守りあっていることに感動してましたね〜 助け合って生きていくってホント大事だよね!
読了日:06月21日 著者:ヨシノ サツキ
ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
本屋で試し読みができて、ちょっと楽しそうだから買ってみた! いいね、スローライフ! フツーライフ! 2巻も買おう!
読了日:06月20日 著者:ヨシノ サツキ
はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)
さつきが関わってくる話はどれもよかったね! さつきはゲーマーに向いているのかも?w
読了日:06月20日 著者:勇人
はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)
小梅がモデルってすごいね! 何着ても似合ってた♪ 柊の探偵もかっこよかたねw
読了日:06月20日 著者:勇人
はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)
さすが山本先生だなぁ〜 コンテストで優勝とかw
読了日:06月20日 著者:勇人
はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)
柊とパパの話と小梅のかけっこの話はよかったなぁ〜w てか草野先生のTシャツが笑えたww
読了日:06月20日 著者:勇人
はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)
アニメでも好きだった夏休みのお話が3巻にありましたね。 もっとさつきを出してくれ! そして鈍感な山本姉妹・・・w
読了日:06月15日 著者:勇人
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
杏がつっちーにあげたチョコがものすごくデカいのに驚いたw しかも中には一杯山本先生のチョコが♪ うらやましいぞ!
読了日:06月15日 著者:勇人
はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)
アニメがとても好きだったので購入! アニメと比べると原作はサックリとした感じですね。 個人的にはアニメのほうが好きですが、原作も楽しく読めました^^ 残りの巻も購入決定です♪
読了日:06月13日 著者:勇人
ハニカム 1 (電撃コミックス)ハニカム 1 (電撃コミックス)
勉がバイトし始めたかと思いきや、すぐにみんなとなじんでいましたねw すごくテンポがよい漫画だと思います!
読了日:06月13日 著者:桂 明日香
ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
すごい展開! 三大将も本格的に戦い始めたし! そして最後はエースが・・・ 前巻と同じような終わり方だから続きが気になるw
読了日:06月04日 著者:尾田 栄一郎
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
あやせに対する京介がなんか色々とすごいことになってますねw 内容のほうは、相変わらずの面白さでした! 沙織のこととか、リアのこととかとても楽しかったです♪
読了日:06月03日 著者:伏見 つかさ

読書メーター


全体的に日常系ばかりですねw
”はなまる幼稚園”8巻が発売するということで、アニメで好きだったのでそれに合わせて全巻購入もしちゃいましたし。
はなまる幼稚園はすごく好きなので、すぐに全巻再読もしちゃいましたw

そして今月の発見は”ばらかもん”ですね!
試し読みの冊子があったので、それをみたのがきっかけw
早く3巻もみたいね〜

あっあと”ハニカム”も集めようと思って買ったんだけど、なぜか2巻だけが置いてない・・・。
どこかにおいてあるといいのだけれど・・・。

そういえば今月はラノベ1冊だけですね。
”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”6巻のみ!
ラノベは1ヶ月に1冊読めればいいかなぁ〜ぐらいなのでおkおk!

今月は6月よりもまたさらに読む本数が少なくなりそうw
posted by えんせいか at 12:00 | Comment(2) | 【読書メーター】月別集計まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

