スポンサード リンク

2010年01月26日

カオスヘッドの廉価版

こんばんは、炎聖華ですw

勉強? なにそr(ry

てかてか、カオスヘッドの廉価版がでるそうじゃないですかぁ!

■ 『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』の発売日に『カオスヘッド ノア』の低価格版が発売決定

でもカオchuと同日発売なのは残念だねぇ〜w

カオchu発売前にノアのほうをプレイしておきたかったから・・・。

まぁ〜安くなるのはありがたいので、そこの辺りは我慢、我慢。

となると必然的にシュタインズゲートのほうが早くプレイするというわけですよ!

テスト終わったらシュタゲやるぜぃ!

今日は箱○のうれしい情報がおおいですね♪

MHFよりカオスヘッドのほうがうれしいと感じた人は少なくないはず・・・w

真面目に勉強します・・・今度こそします・・・。
posted by えんせいか at 22:24 | Comment(0) | 【Xbox360】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

【COD:MW2】 下手くそ(´・ω・`)



こんばんは、炎聖華ですw

箱○を購入してからは、ず〜っとCOD:MW2ばかりやっていますw

特にオンラインがめっさ楽しいのでスカイプをしながらやりまくっていますねぇ〜w

楽しいは楽しいですが、全然敵を倒すことが出来ないのです・・・。

0キル/15デスとかだってあるし・・・。

敵にうまく標準が合わせることができないのが問題なんだろうなぁ^^;

あとマップを把握していないってこと。

ゲームだと上達がいつもLowスピードなんですよねw

だから、その分練習しなくちゃいけないっていう。

スマブラとかだって最初フルボッコにされてたんだけど、ひそかに練習を重ねて何とか対抗できるようになったしね。

対抗できるといっても負けることのほうが、確実に多いけどね!w

COD:MW2も密かに練習を積み重ねたいところ。

でもオンラインやっても腕がついてこないでレベルばかり上がっちゃうからプライベートモードでAIMの練習からかな・・・。

ゲームセンスがないってこれだから困るよねw 飲み込みが悪いって言うか、要領がわるいというか。

はじめからうまい人っていますが、そういう人がホントすごいと思いますよw

うらやましいかぎりですわ〜

自分はそういうことって絶対にないからねw

とりあえず練習がんばる(≧ω≦)b

手抜き更新でしたよっと。
posted by えんせいか at 18:05 | Comment(2) | 【Xbox360】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

疲れたおヽ(ω・ヽ)

こんばんは、炎聖華ですw

今日はちょっと時間ができればあめなうしたりツイッターに書き込んだりしていましたw

川崎大師はいっぱい人いたよ〜 人ごみは疲れるねぇ・・・。










$炎聖華の一日の様子



ん?

























$炎聖華の一日の様子



んんん!?

















$炎聖華の一日の様子



ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪










$炎聖華の一日の様子



ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪









手抜きでごめんなさい・・・

ちょっと色々と箱○いじりたいので^^;

ものくろさん! 買ったよ!
少しでもこれで体調がよくなれば・・・
 無理か^^;

また時間が出来たら箱○にふれていきますねぇ〜
posted by えんせいか at 18:45 | Comment(16) | 【Xbox360】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

