スポンサード リンク

2010年05月30日

【コミック発売日】 6/1〜6/5 【第1週】

こんにちは、炎聖華ですw

もう今週には6月に突入なんですねぇ〜 学生は制服が夏服になることでしょう^^
てか、夏服っていいですよね! 自分は夏服って好きですよ♪
特に理由とかは無いけど、ん〜なんだろうなぁ〜身軽だから?w

(※紹介するコミック以外にも発売するコミックはあります。 自分が気になったものだけをPickupしていきます。)

【6/1】

■ リアル鬼ごっこ 2(※画像は1巻のものです。)

【6/2】
(2日に発売するコミックをかくにんすることができませんでした。)

【6/3】
(3日に発売するコミックはありますが、こちらでは紹介いたしません。)

【6/4】

■ Kiss×sis 6巻
■ 賭博堕天録カイジ 和也編(3)
■ アイドルマスター ブレイク!(3)
■ 彼岸島(31)


>
■ 保健室の死神 3(※画像は2巻のものです。)
■ こちら葛飾区亀有公園前派出所 170
■ テガミバチ 10(※画像は9巻のものです。)
■ 新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ 1



■ ロザリオとバンパイアseason2 7(※画像は6巻のものです。)
■ いぬまるだしっ 5(※画像は4巻のものです。)
■ ONE PIECE 58
■ BLEACH―ブリーチ― 45



■ テニスの王子様完全版 Season1 4
■ 放課後の王子様 1
■ ゼロ 72 THE MAN OF THE CREATION(※画像は72巻のものです。)
■ べるぜバブ 6



■ LOCK ON! 1
■ 黒子のバスケ 7
■ D.Gray-man 20
■ 会長はメイド様! 10(※画像は9巻のものです。)


【6/5】
(5日に発売するコミックはありますが、こちらでは紹介いたしません。)

ジャンプ発売週ですね!
ワンピース58巻やブリーチ45巻が発売!
ワンピースの表紙からしてなにやらすごい展開が待っていそうですよね!

テニスの王子様完全版は結構売れ行きがいいみたいですね。
書店でも結構、量が減っていますし。 テニプリが好きな女性の方とかが結構買っているのかな!?
1冊1000円もするのは、結構痛い出費だから自分は買っていませんけど、ほしいですね・・・w

黒子のバスケやD灰など、今回は特に女性に人気が多いコミックが発売しますねw
黒子は面白いってよく聞くので、集めたいタイトルの1つですね!
posted by えんせいか at 12:00 | Comment(6) | 【コミック】発売日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

