スポンサード リンク

2009年01月01日

゚・*:.。..。.:*・゚ Happy☆New☆Year゚・*:.。..。.:*・゚

炎聖華の一日の様子

   ゚・*:.。..。.:*・゚ Happy☆New☆Year゚・*:.。..。.:*・゚

みなさん明けましておめでとうございます(≧ω≦)b

ぃゃ〜年が変わったって実感はいつになってもわかりませんねぇ〜w
周りの雰囲気でやっと実感できるといった感じでw

だって昨日はまだ2008年なんですもんね・・・w

ブログトップの画像を変えてみたりとちょっとしてみました^^ だけど繰り返されちゃってるので、CSSあとでいじらないとな・・・
実際に変えたのは昨日の23時ごろなんですがねw

今年の炎聖華は就職活動も始まったりなどして、少し忙しくなることが考えられますねぇ。
ぁぁ〜ついこの間までは高校受験のことを考えていたと思ったらもう就職活動か・・・w
アニメみたいにあっという間に感じますw ぃゃ・・・本当に早く感じる・・・w
テスト期間の1週間とかはめちゃくちゃ長く感じますがそういった以外の時間はやっぱり早いものですねw

さて今年は就職先をちゃんと決められるようにがんばりたいと思います(≧ω≦)b

今年の目標!
「何事も中途半端ではなく、精一杯取り組む!」


と・・・目標を決めてはみますが、いつの間にか忘れちゃってると思うんですよねw

しっかりと頭にいれとかなくちゃw

朝起きたらみなさんのブログに新年の挨拶をしに、伺わせていただきますね^^

今年もこんな中途半端な炎聖華ですが、よろしくお願いします^^
posted by えんせいか at 00:00 | Comment(15) | 【挨拶】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

