スポンサード リンク

2011年06月10日

【ブログネタ】 くりぃーみぃー

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派派!

こんばんは、炎聖華ですw

書きたいことがあったのですがうまくまとめられていないので、急遽ブログネタにしました!
いつもは大して苦労しないで書いてるんだけど、なんかうまくまとめられないんだよね。

んで、選んだブログネタですが・・・アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?です。

そろそろ厚くなる季節だすからねー

それで自分はクリーミー派ですね。

カキ氷とかそういうのも好きですが、クリーミーなほうがもっと好きです!

一番好きなアイスはスーパーカップかな。 爽もおいしいね。

雪見だいふくもおいしいですよね。

ちょっと溶けたぐらいに食べるのがいいんだ!

冷凍庫から出してすぐに食べようとすると皮も硬いし、クリームも硬いからねw

あっ、あとモナコも好きかな。

でもあれはゆっくり食べてるとドロドロになって飛び出てくるんだよね・・・w
アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
  • シャリシャリ派
  • クリーミー派

気になる投票結果は!?

posted by えんせいか at 18:00 | Comment(0) | 【ブログネタ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

【ブログネタ】 電話でるときなんて言う?

電話でるときなんて言う? ブログネタ:電話でるときなんて言う? 参加中
こんにちは、炎聖華ですw

ブログネタをまた正午にアップするようにしようかなぁ〜とか思いはじめましたw
気分ですぐやめるかもしれないけどねw

さて、電話出るときなんて言う?ですが、いくつかパターンありますよw

「もしっ!」

「もしかめ〜」

「よぉ」

「あぁ?」

「どうした〜」

「は〜い」

「うぃ〜っす」

「・・・・・・・。」

人によって変わるって感じですかねw

「あぁ?」って出るとドヤンじゃんwとかいわれるw
そんなつもりじゃないしwwとか切り替えしますよw

まともに「もしもし」っていうのは、あんまりないかな?w

変なでかたばっかりですね・・・w

ブログネタ書くときは結構手抜きな感じにかきますんでw





posted by えんせいか at 12:00 | Comment(0) | 【ブログネタ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

【ブログネタ】 大食い?少食?

大食い?少食? ブログネタ:大食い?少食?

こんにちは、炎聖華ですw

朝起きて朝食を摂った後すぐに眠くなるw
んで、さっき昼食を食べたわけですが、またもや眠い^^;

さて、本題ですが大食い?少食?というブログネタをやってみようと思います。

確実に自分は少食!ですw

まずラーメンを食べるだけでもきついもん・・・

昨日はお雑煮を食べたんですけど、餅2つでギブ!
むしろ1個がちょうどいいぐらいな気がする^^;

あと食べるのも若干遅いかもなぁ〜・・・。

ぃゃ・・・みんなが食べるのが早すぎるだけなんだ!

友達とかとマックに行くとみんな食べるの早いもん。

まだこっちハンバーガー半分ぐらい残ってるのに、ハンバーガーとポテト全部食べちゃってる人とかいるもんなぁw

では、夜に公開予定の記事でも書きますかなぁ〜っと。
posted by えんせいか at 13:00 | Comment(0) | 【ブログネタ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

