スポンサード リンク

2008年09月26日

【イラスト】 リトバスのクドを描いてみた♪

こんにちは、炎聖華ですw

久々のイラスト内容の記事ですね・・・w

最後に描いたのが9/1で描いたのが昨日だから・・・24日ぶり?w

あははw やる気ないなぁ〜w

とりあえず描いたのをみてもらいましょうかw


いつもながら見にくいので拡大してみてくださいね!

全然絵描いてないので、上達はまったくしてませんがね・・・

1週間に1枚描くってを目標にやっていくので、少しずつ上達できたらいいなぁ〜w

posted by えんせいか at 12:00 | Comment(3) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ユッキー・・・w

こんばんは、炎聖華ですw

新学期早々から友達と遊びました・・・w

別に普通ですがねw

んでまぁ〜いろいろとあったんですが、今はその書く気力がちょっとないので省略・・・

帰ってくるのにめちゃくちゃ気持ち悪くなったので^^;

チャリでめちゃくちゃ急な坂を全部こいでたら、ひどいことにね・・・w

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・とホントやらかしました・・・w

今は笑い話というか軽い感じで触れてますが、そのときはまったくの余裕がなかった^^;

ということで、簡単に更新します♪



我妻由乃ですw

絶対に名前いわなくちゃわかりませんよね・・・というかまず未来日記知らなくちゃわかりませんが^^;

たまちゃんよりかはうまくありませんね・・・

ではやることもあるので、これにて・・・

2分でこの記事書き終わりましたよ・・・w 簡単にもほどがあるww
posted by えんせいか at 20:06 | Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

1年9組○○○○!今だけ仮入部します!

こんばんは、炎聖華ですw

タイトルは気にしない方向でw

まぁ〜今日はイラストを載せようかと、思ってます・・・w

今はこんなレベルですよってことを記事にしておきたくてw

絵にも描きなれてきて前の絵を見ると上達ぶりがわかるってもんですよw

といっても描いた絵は全部ファイリングしてるので、いつでもみれるのですがねw


下手なら下手といってもらっていいので、じゃんじゃん叩いてください・・・w



うぉ・・・みずれぇw ってなわけでボールペンでなぞったりはしてみましたが・・・w

余計に悪くなったようなw



改めてみると・・・輪郭と眼に修正を加えたくなる・・・w


んで、なんで胴体がないかって?

今練習中なわけでして・・・棒人間を立体に描けるようにがんばっているのですが、難しくて・・・^^;
背骨とかを意識するのとか^^;


体全体が大体かけるようになっても、まだ模写じゃないと描いていけないと思うんですがねぇ・・・w

肉付けして服を着せていくとか難しいのばかりだw

少しずつがんばっていきます(≧ω≦)b
posted by えんせいか at 20:42 | Comment(6) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

