スポンサード リンク

2009年09月20日

【バンブレ】 久々に観たらテンション上がったw

こんばんは、炎聖華ですw

ちょっと今日は記事書く気にならないので、ニコ動関連でw



久々にバンブーMADの英雄を観たらテンション上がりまくったわw

バンブーってこんなに爽快感あったか!?って思うほどでしたよw

うまくシーンを歌と合わせてるからなおさらねぇ〜w

やっぱりバンブーはいいね!!

原作のほうでは伏線がちょっといま多いですが・・・w

とりあえず3巻までは購入してみてくださいな(≧ω≦)b

っと手抜き記事ですよぉ〜っと。
posted by えんせいか at 21:45 | Comment(0) | 【BAMBOO BLADE】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

【バンブーRBC】 ポスターが届いた!

こんばんは、炎聖華ですw

本日バンブーブレードのリアルバナーキャンペーンのポスターが届きました!

炎聖華の一日の様子
初めての姿公開!!って程じゃないですがねw

ふざけて顔だしてたら本当に写っちゃったのでそこの部分を切り抜きw

Tシャツのほうは完成したらくるそうですね。

そうしたら全体の姿をとろうかな・・・w

とりあえず報告ということでw

では〜
posted by えんせいか at 20:07 | Comment(4) | 【BAMBOO BLADE】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

【バンブーRBC当選】 東聡莉ペーパークラフト

こんばんは、炎聖華ですw

ちょっと今日は時間がないので簡略ですが記事をかきにきました・・・w

ぃゃ〜まず狼と香辛料がちゃんとキャプれてなくて記事かけてないのは中々でかい^^;

これ書き終わったら記事にしやすいところをPickupしてきますw

本題ですが、バンブーブレードのリアルバナーキャンペーンに応募したら当選しましたw

100名が当選するようですね・・・w

ポスター2枚とTシャツ1枚!

こりゃ着るしかない?w

まぁそのときの気分によってってことでw

それから今日東聡莉のペーパークラフトもダウンロード可能に!

早速やってみていますが、難しいよ・・・w

前髪あたりがちょっとわからなくてペパークラフトビューでがんばってます・・・w

とりあえず今日はちょっとやることがあるので完成はできていませんが、日曜日までには完成させたいなw

土曜日は出かけるからできないと思うし・・・w

あとやるならしっかりときれいに作りたいですからねw

というわけで報告?みたいな感じですが、これにて!

この記事は2分で書き終わりましたよっと・・・w
posted by えんせいか at 21:41 | Comment(6) | 【BAMBOO BLADE】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

