スポンサード リンク

2012年10月21日

はじめまして

GW-00005.jpg
はじめまして、えんせいかと申します。

アメブロからSeesaaブログに引っ越してきました。

えんせいかの一日の様子
http://ameblo.jp/xxenseikaxx/


不定期更新ではありますが、アニメや漫画、ゲームなどのことを
自分なりにまとめていけたらと思っています!

時には、最近のニュースなども記事として取り上げるかもしれないです。

気楽にやっていく予定ですので、よかったらご覧になってください♪
タグ:挨拶
posted by えんせいか at 11:20 | Comment(4) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

【2011】 明けましておめでとうございます♪

$炎聖華の一日の様子
はっぴ〜にゅ〜にゃ〜!

明けましておめでとうございます、炎聖華ですw

いきなり画像がお正月とまったくもって関係ない感じですいません・・・w
はっぴぃ にゅう にゃあが言いたいがために用意しました^^;

昨年はXbox360で実績をいっぱい解除したり、相変わらずアニメを多く見たりしていまね。

たぶん今年もそうなのではないでしょうかw

ブログの更新のほうも、昨年とあまり変わらないと思いますね。

不定期にしてからはより一層たいした記事もかけていませんし。

今年は兎なので、飛躍した一年にしたいです!



はっぴぃ にゅう にゃあってなんぞやって方に↑みればわかりますよ〜ってことではっときますねw

それでは、新年一発目の記事でした!
posted by えんせいか at 19:00 | Comment(18) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

