スポンサード リンク

2012年03月11日

【あまんちゅ! 4巻】 「世界で一番”素敵”なダイバー達の夏の始まり!!!」 【感想】

$えんせいかの一日の様子
あまんちゅ! 4巻

3巻発売から、約1年半が経ったあまんちゅ!の最新4巻がついに発売されました!
作者である天野こずえ先生は産休していまして、連載もシーズン連載となっていたんですよね。

ですが、少しずつ落ち着いてきた様子でして
あまんちゅ!の連載も毎号やっていけるようです!

まだまだ大変な時期だと思いますが、天野先生には頑張っていただきたいですね♪

$えんせいかの一日の様子
4巻の内容のほうは、前半ぴかりやてこなど学生達が夏休みに突入する部分と
後半は夏休み中の出来ことが描かれていました。

作中でてこが不安に感じていたことは、すごく共感できましたわ。
今となっては色々と連絡手段が増えたから良いのですが、
昔は・・・特に小学生のときは、気軽にとれる連絡手段ってのが本当に限られていましたからね。

そこで相変わらずのぴかりのポジティブ思考が展開されるのですが、
毎度のことながらそういう考え方もあるのかと気付かされちゃいますねー。
自分はどちらかといったらてこみたいなネガティブ思考ってことなんだよね^^;

でもちょっとした1つの考え方次第では、大きく自分の行動が変化するんで
てこみたいな考え方を見習わないとね!

そして後半の夏休みに突入してからのお話では、
てこが引っ越してくる前の同級生が遊びにやってきたときのお話。

ぜひとも、実際に購入して読んでもらいたいですね!

$えんせいかの一日の様子
あっという間に読み終えてしまって、また次巻の発売を待ち望む形となったわけですが、
毎号連載なので半年後には5巻目が発売になっていることでしょう!
今度の表紙はどんな感じなのか楽しみですねー
天野先生の絵って好きだから、毎巻表紙がどんなのかも1つの楽しみですね♪

5巻でもこの天野先生の空気感を堪能できることでしょう!


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)
あまんちゅ! (4) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)






posted by えんせいか at 15:00 | Comment(0) | ゲーム>感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

