スポンサード リンク

2012年02月26日

【偽物語】 第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」 【感想】

$えんせいかの一日の様子
偽物語

先週でかれんビーが終わり、今週からはつきひフェニックスが始まりました。
果たしてどんな物語なんでしょうねー

$えんせいかの一日の様子
第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
$えんせいかの一日の様子
火憐がいつもは履かないスカートで、兄であるアララギ君の部屋に入ってきた。
そこで神原駿河のことを紹介して欲しいと土下座してきたのである。

しかし、アララギ君的には神原に火憐を紹介したくないという気持ちがあるようです。
そこで条件として、勝負に勝ったら紹介するということを提案します。

$えんせいかの一日の様子
その条件というのは、アララギ君が火憐に対して歯磨きを5分間してやるということであった。
自分でするのと他の人にしてもらうのでは、感覚も変わってきますし、
中々5分間を耐えるというのは厳しそうです。

だが、火憐とアララギ君は途中から勝負のことを忘れてしまっていました。
危うく一線を越えそうになったところで、月火が部屋の中に入ってきて
一線を越えることはありませんでした。

視聴者からすれば、「あと少しだったのに!」なんて思ってる人が多いのでしょうかねw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
つきひフェニックスになってから、一番初めに火憐とのお話がくるなんて思ってもいませんでしたよ。
よくよく考えればかれんビーのときも各キャラクターの後日談的なものでしたもんね。

それと毎度のことながら、パロネタもいくつかありましたね。
WORKINGとかプリキュアとか?w

さて、つきひフェニックスではどんな展開になるのか
来週以降も楽しみにしていたいと思います!


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 Blu-ray Disc Box偽物語(下) (講談社BOX)
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 Blu-ray Disc Box
偽物語(下) (講談社BOX)





posted by えんせいか at 08:30 | Comment(2) | アニメ>声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
偽物語を私は見てないんですが、面白いんですかね?(A´・ω・)フキフキ

今度のパンヤとコラボがあるので興味が出て来ました。( ̄▽ ̄;)
コラボといっても、また衣装でしょうから、ストーリは全く関係なく
キャラの見た目だけが問題かもですが。( ´艸`)クスクス
Posted by スピネル at 2012年02月28日 10:20
■>>スピネルさん
自分は化物語からみていますが、このシリーズは個人的に結構好きですねー
原作のほうは読んでいないので、いつかは読みたいです^^

てか偽物語もパンヤとコラボするんですか!?
ギアスとかもコラボしていましたし、パンヤは色々なものとコラボしますねw
少しでも興味あるなら見てみるといいと思いますよ!
余裕があれば化物語からみたほうがいいかも?ですがw
Posted by えんせいか at 2012年02月29日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。