スポンサード リンク

2010年08月26日

【本戦E/Fブロック】 アニメ最萌トーナメント2010 【予想/考察】

どうも、炎聖華ですw

アニメ最萌トーナメント2010のトーナメントも着々と進行していますね! 次はEとFブロックとなります。

【関連リンク】
■ ●●●最萌トーナメント2010●●●
■ アニメ最萌トーナメント2010 エントリーまとめwiki


■ 本戦出場 エントリーメンバー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【本戦ルール】
(●●●最萌トーナメント2010●●●の予選ルールより引用)
1試合につき1票のみ投票可能です。
2票以上投票した場合、その試合は棄権したとみなされます。
    投票の際、萌え文・応援コメントなどが無いものは無効となります

今年度の本戦は、1回戦4人制、2回戦3人制、ブロック決勝3人制を経て、
勝ち上がり8名による1体1の決勝トーナメント行う全6回戦で行われます。
各試合、1位が勝ち上がり。
1位が同票数で2人以上となった場合、それらを全て勝ち上がりとします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【E01】
<<ころね@いちばんうしろの大魔王>>
<<ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ! シリーズ>>
<<諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<長門有希@涼宮ハルヒの消失>>


これは長門が確実にくるんじゃないかな!?
他の3名も人気が高いですが、予選のときも長門には異様に票が集まってましたし・・・w

【E02】
<<天使(立華かなで)@Angel Beats!>>
<<蘇芳・パヴリチェンコ@DARKER THAN BLACK 流星の双子>>
<<インデックス@とある科学の超電磁砲>>
<<花咲つぼみ(キュアブロッサム)@ハートキャッチプリキュア!>>


AB勢の期待の星である天使こと立華かなでの登場!
他には、スオウやインデックスもいますね。 奈々様演じるつぼみもいたりと、全体的に票が集まりそう。

【E03】
<<リサ@聖剣の刀鍛冶>>
<<鈴木純@けいおん!!>>
<<綾瀬夕映@魔法先生ネギま! もうひとつの世界>>
<<嵩月奏@アスラクライン2>>


リサ応援ですね! カンバレ、リサ!
純も票が集まるから大丈夫かな・・・。

【E04】
<<岩沢@Angel Beats!>>
<<織部まふゆ@聖痕のクェイサー>>
<<馬超(翠)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<ニノ@荒川アンダー ザ ブリッジ>>


岩沢とニノのどちらかが勝ちあがってほしいですね〜
まふゆが意外にあがってくるってこともあるかな!?

【E05】
<<キョンの妹@涼宮ハルヒの消失>>
<<山田葵@WORKING!!>>
<<平沢唯の隣席のクラスメイト(立花姫子)@けいおん!!>>
<<小笠原晶子@大正野球娘。>>


これは山田だね! 山田に勝ってほしいよ! 山田山田!
クラスメイトとかにも票が集まるからけいおんは怖いんだよね〜・・・w

【E06】
<<鳳条院聖華@プリンセスラバー!>>
<<ランカ・リー@マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜>>
<<来海えりか(キュアマリン)@ハートキャッチプリキュア!>>
<<間桐桜@Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS>>


名前が似ているから聖華を応援・・・w
ランカは予選のとき結構苦戦してたからキツそうかな?

【E07】
<<御子神ナギサ@あにゃまる探偵 キルミンずぅ>>
<<安藤まほろ@まほろまてぃっく 〜ただいま◇おかえり〜>>
<<花園さくら@会長はメイド様!>>
<<セシリー・キャンベル@聖剣の刀鍛冶>>


藤村歩さん演じるセシリー応援!
藤村さんと岡本信彦さんって結構共演してますよね〜
会長はメイド様もそうだし。

【E08】
<<中町かな@かなめも>>
<<三郷雫@けんぷファー>>
<<エカテリーナ・クラエ(カーチャ)@聖痕のクェイサー>>
<<両儀式@空の境界>>


かなめものかなが抜けてくるかな?
名塚さん演じる雫に上がってもらいたい気持ちがあるけどね〜

【E09】
<<月詠小萌@とある科学の超電磁砲>>
<<久寿川ささら@ToHeart2 adplus>>
<<水無神操緒@アスラクライン2>>
<<涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの消失>>


だれだろうな〜 ハルヒがきそうだけど、操緒も小萌先生もきそうだな・・・w


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【F01】
<<島田葉月@バカとテストと召喚獣>>
<<鑢七実@刀語>>
<<染谷まこ@咲-Saki->>
<<凍空こなゆき@刀語>>


勢いのある咲勢のまこが来ると思うかな。
同じく勢いのあるバカテスの葉月はちょっときついかと。
同じ組で刀語の2名が脱落となってしまうか!?

【F02】
<<カミュ@OVAうたわれるもの>>
<<ユイ@Angel Beats!>>
<<伊波まひる@WORKING!!>>
<<リリィ白石@いちばんうしろの大魔王>>


これまたすごい組ですね〜
ABのユイかWORKINGのまひるかといった感じかな?
カミュもリリィ白石も人気はあると思うけど、上記の2名に勝つにはちょっと・・・

【F03】
<<エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! もうひとつの世界>>
<<アニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒ(ニア)@アスラクライン2>>
<<張飛(鈴々)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<沙倉楓@けんぷファー>>


名前が長いのが2名もw
ん〜ニアか楓かな? ニアは2のほうが好きである。

【F04】
<<蒲原智美@咲-Saki->>
<<真城りま@しゅごキャラ! シリーズ>>
<<五月田根美香子@そらのおとしもの>>
<<夢乃マホ@咲-Saki->>


おっおう、咲勢の2人がいますね。
和の後輩であるマホに期待してみようかな。

【F05】
<<椎名真冬@生徒会の一存>>
<<桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!>>
<<梅ノ森千世@迷い猫オーバーラン!>>
<<ミリア・マリーゴールド・マッケンジー@ジュエルペット てぃんくる☆>>


これまた激しい戦いが起きそうな組だw
一存勢は人数が少ないから真冬に勝ちあがってもらいたいけど、ヒナギクの人気はいつになってもすごいですからね〜・・・
迷い猫勢の千世が上がれないとなると、迷い猫勢も苦しいかも・・・。

【F06】
<<空深彼方(カナタ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
<<宮永咲@咲-Saki->>
<<黒沼爽子@君に届け>>
<<藤堂エリス@生徒会の一存>>


これは問題なく咲かな。
だけどエリスも人気がすごいし、爽子も予選で結構票集めたし、どう転がることやら。

【F07】
<<古手梨花@ひぐらしのなく頃に礼>>
<<ミナ・ツェペッシュ@ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド>>
<<胡桃沢梅@君に届け>>
<<戦場ヶ原ひたぎ@化物語>>


優勝経験の有る梨花ちゃま登場!
だけど、今大会で最も勢いがあるといっても良い、化物語のひたぎがいますからね〜
ここの結果は楽しみだw

【F08】
<<椎名深夏@生徒会の一存>>
<<小梅@はなまる幼稚園>>
<<田井中律@けいおん!!>>
<<キャル・ディヴェンス(ドライ)@Phantom 〜Requiem for the Phantom〜>>


小梅応援!なんだけど・・・
なんで同じ組に深夏と律がいるわけ!w さすがの小梅もこれはキツイね・・・。
まぁたぶん律があがるだろうね。

【F09】
<<月映静@大正野球娘。>>
<<友兼(トモカネ)@GA 芸術科アートデザインクラス>>
<<アイリ@クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者>>
<<明野美星@宙のまにまに>>


よしっこの組なら美星に希望があるぞ!
トモカネも良いキャラだから、美星かトモカネどちらかにあがってほしい!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
自分の応援しているキャラクターが一体どれだけ勝ちあがれるのかな・・・w
はなまる勢で山本先生が勝ちあがったから、その勢いで小梅にも勝ったもらいたいんだけど、あの組じゃきついからな〜・・・


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b





posted by えんせいか at 00:00 | Comment(0) | アニメ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

