スポンサード リンク

2010年08月18日

【(結果)本戦C/D02組】 アニメ最萌トーナメント2010 【8/17】

どうも、炎聖華ですw

8/17に行われたアニメ最萌トーナメント2010 本戦トーナメントのC/D02組の投票が終わりましたね!
その結果をみてみましょう!

【関連リンク】
■ ●●●最萌トーナメント2010●●●
■ アニメ最萌トーナメント2010 エントリーまとめwiki


■ 本戦出場 エントリーメンバー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【本戦トーナメントC/D02組 投票結果】

【Cブロック 02組】
1位 224票 姫路瑞希@バカとテストと召喚獣
2位 190票 ホロ@狼と香辛料II
3位 121票 加治木ゆみ@咲-Saki-
4位 92票 遊佐@Angel Beats!


美波に続いて瑞希も通過!
ホロを抑えるとはすごい人気ですね。 ちょっと新しいアニメってことで押されてしまったのかな?

【Dブロック 02組】
1位 230票 天野咲妃(代理)@かなめも
2位 185票 山中さわ子@けいおん!!
3位 104票 アリス@PandoraHearts
4位 73票 桜沢みみな@れでぃ×ばと!


こちらも予想通りという感じで、代理が上がってきましたね。
いくらけいおんに勢いがあるからといって、さわちゃん先生があがるのはちょっときついですよね^^;





posted by えんせいか at 12:00 | Comment(2) | アニメ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■わっち…☆
まだ人気あるんですね〜
言葉使いが可愛いですもんね…
バカテスは見てないんでよくわかりませんが(笑

けいおん! 無敵みたいですねwww
Posted by 順いちる at 2010年08月18日 12:47
■>>順いちるさん
ホロの人気は相変わらずすごいですね〜。
小清水さんの人気もあるかもですがw

バカテスは原作のほうが断然にいいですが、バカテスというものを知るならアニメでも全然イイと思いますよ!
Posted by 炎聖華 at 2010年08月18日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

