スポンサード リンク

2010年08月16日

【購入物紹介】 アサシンクリードやらなんやらなんだってばよ! 【〜8/15購入分】

こんばんは、炎聖華ですw

手抜きです。

手抜きなんです。

$炎聖華の一日の様子
今月に入って購入した漫画とゲーム!

とりあえずそれでも町は廻っているが面白かった。
これ全巻買おう! 日常系だよ、日常系! 日常系好きなら1巻買ってみてもいいかと!

んで、次はゲーム!
COD4は初めて利用したヤフオクで購入! ってこれは別記事でもふりましたよね。
最高に面白かったゲームです♪

そしてアサシンクリード1&2を勢いで両方購入したw
ソフマップで2が1480円で売ってたから、なら〜1も買っちゃうかってことで買ったw

アサクリ2のプラチナにはDLCが含まれてるらしいけど、それで3000円こえるじゃん?
なら1480円で普通の2を買って、後でDLCを買ったほうが得だってことで購入。

今は1をプレイしていますが、なんか微妙って感じです^^;
2はすごく面白いらしいので、ちゃちゃっと1をクリアして2をプレイしたいところ!.

ストラングルホールドは680円だから買った。 それだけ。

箱○のソフトをまたヤフオクで落札したので、それも届き次第ご紹介したいかと!
Twitterやなうを見てくださっている方は知っていると思いますけどねw

手抜き最高!!

じゃっ!





posted by えんせいか at 18:00 | Comment(0) | ブログ>購入物紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

