スポンサード リンク

2010年07月24日

【購入物紹介】 一気に発売されるのは嬉しいけど、お財布的には・・・。 【〜7/24購入分】

こんばんは、炎聖華ですw

せっかくこの記事のために買ったものの写真を撮ったのですが、PCがSDを認識しなくて載せられません・・・w
メールでPCに送るっていうのもあるけど、めんどくさいですからね^^;
前にも認識しないときがあったけど、いつの間にか治ってたので今回も再起動とかすれば治るかな?w

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【書籍】

喰霊 12巻 / 喰霊 0+ / 東京ESP 1巻

瀬川はじめ先生のコミックが3冊も発売!

喰霊はとうとう最終巻が発売されましたね〜 好きな作品なので終わってしまうのは残念ですが、ダラダラ長く続ければいいというわけでもありませんからねw
喰霊はテンポも良いので、このぐらいが丁度いいと思います♪
だけどちょっとテンポが早いと感じる人もいるかも。

0+はキャラクターの詳細情報や、喰霊のプロトタイプが見れたりします。
プロトタイプの喰霊も面白かったです^^

喰霊の連載が終了した直後からは、新しく”東京ESP”というのを連載開始!
喰霊は「放課後退魔アクション」でしたが、東京ESPは「放課後サイキックアクション」となっています!
超能力と聞くと、色々な作品が頭をよぎる人も多いはず。 ”絶対可憐チルドレン”や”とある科学の超電磁砲”とかを。
どうしても展開が似てきちゃうってことはあるのですが、瀬川はじめ先生らしい面白い超能力の設定がいいと思います!
瀬川はじめ先生のファンなら読んでおかないとね!w


魔法少女リリカルなのはvivid 2巻 / バカとテストと召喚獣 7.5巻
僕は友達が少ない 1巻 (MFコミックス) / 僕は友達が少ない (MF文庫J)


えっと〜・・・まだどれも読んでませんw
唯一少し読んだというのは、僕は友達が少ないの文庫版ですねw
どうしてコミックも買ってあるのかって? さぁ〜・・・いつの間にか買ってました・・・w
とりあえずラノベのほうは、4巻も発売しているのでちゃちゃっと4巻まで読んじゃいたいところですね!

vividはアニメイトで購入したので、画集がついてきました〜♪
3巻はしっかりと予約してねんぷちを手に入れなくてわ!


ハニカム 2巻
シュタインズ・ゲートコミックアンソロジー
マジキュー4コマ STEINS;GATE世界線変動率x.091015% 2巻


ハニカムの2巻がどこにも売ってなかったのですが、やっと見つけることが出来たので購入!
2巻も最初から最後まで安定した面白さでしたね。

シュタゲ関連の2冊はまだどちらも読んでいません・・・w
値段も800円をこえるので、ちょっと痛い出費でしたがシュタゲということで買いました^^;
どちらも表紙はとてもいいですよね!





posted by えんせいか at 19:00 | Comment(0) | ブログ>購入物紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

