スポンサード リンク

2009年07月30日

【声優】 神谷 浩史 【No.2】

おはようございます、炎聖華ですw

ちょっとこのカテゴリーでの更新に日数がたってしまいましたね・・・。

今回は夏目友人帳などでが代表作な”神谷 浩史”さんをご紹介!
神谷さんは声優アワード史上の、主要三冠ををすべて受賞したことがあるのです!
とりあえずすごい人なんですよ・・・はい。

■ 青二プロダクション:神谷 浩史さんのプロフィール

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【夏目友人帳】 夏目 貴志(なつめ たかし)
【絶望先生】 糸色 望(いとしき のぞむ)


炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【機動戦士ガンダムOO】 ティエリア・エーデ
【神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS】 タタラ・フォロン


炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【マクロスF】 ミハエル・ブラン
【モノクローム・ファクター】 浅村 賢吾(あさむら けんご)


炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【ハチミツとクローバー】 竹本祐太(たけもと ゆうた)
【化物語】 阿良々木 暦(あららぎ こよみ)


ちょっとアニメを見てない人にはわからないキャラが多い感じですかね・・・。
デジモンとかにも出演していたんですよねぇ〜
他にも代表作のアニメがあるのですが、最近のものをご紹介ということでw

個人としては神谷さん=夏目友人帳っていうイメージが強いですかねw
最近では化物語の阿良々木君もいいと思っていますw

さて、次の声優カテゴリーはなるべく感覚をあけないで更新しようと思うのでお楽しみに^^





posted by えんせいか at 08:00 | Comment(4) | アニメ>声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■まぁ〜。
個人的にはミシェルが最高ですね(^O^)/

夏目もいいですが・・・。

最近は滑舌のよさが売りになっているのか

糸色とかアララギとか早口のキャラが増えてますね〜。

女性人気も凄いらしいし・・・。
ラジオDJも上手いと来たものだ(-.-;)


凄すぎてうらやましいぜ!!
Posted by 真・暇人RYU at 2009年07月30日 13:12
■↑細かい(笑)
新生ねむはまだ友達が
声優を騒いでなかったころに発売された、

ゲーム、BLACKMATRIXOOの
ベイルという天使役のイメージですね。
(『↑細かい(笑)』)

神谷さん好きですよ(´∀`)ノ
Posted by 新生ねむ at 2009年07月30日 18:15
■>>真・暇人RYUさん
マクロスFってなんか見てなかったんですよね・・・
だから夏目が自分の中でとても強くて^^;

たしかに早口のキャラを演じることが多くなってきていますよね。
これは演じられるキャラが幅広くなってきたってことなのかな?w

まとめると神谷さんはすごいってことですよねw
とりあえずすごいってことなんですw
Posted by 炎聖華 at 2009年07月30日 21:32
■>>新生ねむさん
そんなゲームがあるんですかぁ!
全然知らなかった・・・w

神谷さんは色々なところでご活躍されていますよね。
忙しそうですが、やりがいがありそうで生きてる!って感じがすごくしそうですよねw
Posted by 炎聖華 at 2009年07月30日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

