スポンサード リンク

2012年10月21日

はじめまして

GW-00005.jpg
はじめまして、えんせいかと申します。

アメブロからSeesaaブログに引っ越してきました。

えんせいかの一日の様子
http://ameblo.jp/xxenseikaxx/


不定期更新ではありますが、アニメや漫画、ゲームなどのことを
自分なりにまとめていけたらと思っています!

時には、最近のニュースなども記事として取り上げるかもしれないです。

気楽にやっていく予定ですので、よかったらご覧になってください♪
タグ:挨拶






posted by えんせいか at 11:20 | Comment(4) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おういえー
Posted by ものくろ at 2012年10月27日 21:17
こんばんは〜

早速、アメブロから飛んできました!
新ブログ開設、おめでとうございます!

可愛くて、すてきなブログですね〜
これからも、更新頑張ってくださいね!

良かったら、相互リンク、お願いします!
こちらは、リンク貼ってありますので、
よろしくお願いします!
Posted by アサシン at 2012年10月27日 23:01
>>ものくろさん

改めてこっちでもよろしくー
Posted by えんせいか at 2012年10月28日 09:46
>>アサシンさん

まだまだシンプルな感じのブログですが、
これから色々と手を加えていけたらと思ってます!

こちらも相互リンクお願いします!
それでは改めてこれからもよろしくお願いします♪
Posted by えんせいか at 2012年10月28日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

