スポンサード リンク

2014年10月13日

ガンホーのディバインゲートが面白い!




【ディバインゲート】


人気アプリ「パズドラ」の制作会社ガンホーの
「ディバインゲート」もパズドラと同等ぐらい面白いです!

スピーディーにゲームが展開されていくので、
爽快感があってパズドラとは違う面白さを味わう事が出来ますよ♪


パズドラにハマっているという方でも楽しめるし、
面白いアプリゲームを探している人にはうってつけなので
1度ダウンロードしてプレイしてみてはいかがですか?

ストレス発散にもなるスタイリッシュ新感覚ゲームディバインゲートを今すぐプレイ!

ディバインゲート
posted by えんせいか at 09:56 | Comment(0) | ゲーム>感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

【魔法少女まどか☆マギカ】 「ソウルジェム」5種がムービックより再版決定!

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム A 鹿目まどか
魔法少女まどか☆マギカで魔法少女達が所持しているソウルジェムを実物にしたものがムービックより再版されることが決定しました。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム A 鹿目まどか
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム B 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム C 巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム D 美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム E 佐倉杏子

各キャラクターごとのソウルジェムが用意されており、
どれも完成度が非常に高いので1つは手元に置いておきたい感じです!
というか全部コンプリートして飾っておきたいですよー

価格は3150円で、カッコイイ専用BOXにいれて発送されるようです。
劇場版まどマギも好調で、公開劇場もどんどん追加されたり
毎週配布するポストカードを変えたりと力の入れ具合が違いますね!


まだまだ魔法少女まどか☆マギカは終わらず、
来年には「劇場版 魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語」が公開になる予定です。

この叛逆のラストで、新TVアニメ版とかが発表されたらヤバイね・・・w

ルミナス(期間生産限定アニメ盤)
ClariS
SME (2012-10-10)
売り上げランキング: 55
posted by えんせいか at 18:00 | Comment(1) | アニメ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

【喜多村英梨】 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」 追加公演当選!

RE;STORY
【喜多村英梨】 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」 追加公演当選!

声優でも活躍中の喜多村英梨ことキタエリのファーストライブの追加公演に見事当選しました!
追加公演が発表されるまえに、横浜BLITZのライブに応募したのですが
そちらは落選してしまったので今回の追加公演が発表されたときは嬉しかったですねー

しかも、追加公演は東京だったので遠くないしいけると思って追加公演に応募!

そして今日当選通知が来て、来年の1/13にライブいけることなりましたー♪

さらにツアーグッズの先行販売も行われます。

11月3日(土・祝) 名古屋・ボトムライン 13:00〜
11月4日(日) 大阪・umeda AKASO 12:00〜
11月11日(日) 神奈川・横浜BLITZ 13:00〜


グッズ販売はかなり並ぶことが予想されるし、
すぐに売り切れになってしまうことでしょう。

横浜のに行こうかなーって思ってますが、
結構早く並ばないといけないのでちょっと迷ってますね・・・。


リストバンドがほしいので、それさえ手に入れたいのですがねー
しかも横浜では11/7に発売されるニューシングル「Destiny」も先行発売されるようですしね。

RE;STORY(初回限定盤)
RE;STORY(初回限定盤)
posted with amazlet at 12.11.01
喜多村英梨
キングレコード (2012-07-25)
売り上げランキング: 5418

Destiny(初回限定盤)(DVD付)
喜多村英梨
キングレコード (2012-11-07)
売り上げランキング: 555


posted by えんせいか at 23:00 | Comment(0) | アニメ>声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

